2018年5月2日水曜日

ライスポカップ第1戦に行って、、ません!!

前の更新からだいぶ経ちましたが、生きています。

毎年度のことですが、建築の年度末は忙しいです。去年は夏に暇だったので、これじゃいかんと仕事くださいって言ったら年度末までガチンコになりました。営業って難しい。

加えて今年は資格を一つ取ろうと思ってなかなか忙しいです。レースは試験が終わるまでお預け。会社勤めのときは他の部署の資格は関係ないもんね。自分でやると自分か社員で要るんだ。当たり前か。


そんなこんなでKLXはステムばらして放置してます。

試験の予定では3戦目は出れそうなので、それまでには作りたいですね!


1戦目はYZに初参加の人が乗ったので整備だけしました。

もう旬がはるか前に過ぎ去ったご老体ですが、まだ頑張ってます。油脂の交換、ハンドルの交換、キャブのそうじ、各部調整などなど。楽しんでもらえたみたいでよかよか。



それなりにDRZを直して私も出かけてました。シーズン初めはここだね。

DRZはヨシムラマフラーが爆発してから純正付けたり他のマフラー加工して使ったりしてましたが、最近これにしました。
これが抜けがよくて気持ちよくレブまで回ります。耳痛くなる音ですけど。

装着してから平日に組合の走行会があったので走ってきました。なかなかいい感じ~。タイヤが街乗りタイヤなのであまり攻めれなかったですが、久しぶりのスポーツ走行楽しかった!!

ぺみなむと久しぶりに一緒に走りましたが、めきめきと上達している!これは近い将来負ける(断言)
この走行会のしばらく後に開催された1戦目は盛り上がったようで私も行きたかったです。

ブハーーッww

ぺみなむとYZに乗ったngoくん!

このあとコケる人 

出た人も応援に行った人もみんなお疲れさまでした!!私は夕方まで模試してました!!







今年もご安全に!!









0 件のコメント:

コメントを投稿