2016年5月5日木曜日

死神号その5

外したパーツを洗います。今回の修理はひたすら洗浄だなあ。スイングアーム。



ディスタンスカラーやシャフト、リヤサスも磨きます。



キャブのパーツがまだ届いてませんが、バラして洗浄しました。



エンジンの後ろやフレームやシャフトの穴も洗います。


リヤブレーキはパッキンが入荷したのでOHしました。ピストンが完全に固着してて手ごわかった。エアーでピストン抜いたら天井まで飛んでった。



リンク周りのパッキンやベアリングも入荷したので、組みます。今回はこのカラー兼パッキンが多数破れてベアリングやシャフトが痛んでました。

ベアリングが粉々になってたとこを打ち替えます。ここ行き止まりの溝とか無いから難しいね。何回かカラーと合わせてみて真ん中に入れます。 



そんでもってキレイキレイしたパーツで組みます。ここらへんはKDXと同じなのでサクサクと終わり。これで動くようになるでしょう。


あとはフェンダーの塗装、キャブの修理、油脂交換で終わり。また部品待ちです。もう少しだなあ。ちゃんと動くかなあ。



GW休みの間に何回かダムへ行ってきました。オフェンスで売ったR6の方に会いました。好調みたいです。よかったよかった。 


いい季節ですね。


最近お外ばかり見てる。







0 件のコメント:

コメントを投稿