2016年4月25日月曜日

全日本スーパーモタード観てきました。

全日本スーパーモタードの観戦に行ってきました。

最高のお天気で楽しく観戦できました。


お寝坊したのでプロクラスのヒート1にギリギリ間に合いました。



昼からのエリア戦では土橋氏が活躍していました。ダートは昨日の雨で使えなくなり、定常円の外側だけ。あそこ草でツルツルで難しいよね。 



S2クラスには百武氏が出場。


前の集団にジリジリ離される展開でしたが、ポジションキープでゴールしました! 



プロクラスはトップ3台の激しいバトル。ファイナルラップにアクシデントがあり順位変動し、ズミくんが3位に!おめでとうございます。


 さて来月は自分もがんばるぞ~~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿