2015年6月20日土曜日

カフェ・オフェンスの展示車両

長らく店内に展示していましたインターカラーのYZF-R6はめでたく嫁ぐことになりまして、結局私が一回も乗らないままおさらばすることになりました。オーナー様長いことありがとうございました。


次の展示車両は、はまーつの赤い彗星様よりご紹介いただいた静岡の(株)ウイニングラン様よりZRX1200のカスタム車です。もう展示されてます。


かっちょいいですね!プロらしい造りこみが素晴らしいですなあ。ライトカウルが低く見えますが、筑波用マシンと言うことで機能優先らしいです。

スイングアームは前に飾ってあったCB1300と同じように、ごっついアームにモノサスになってます。すごい造りこみですね。オーリンズ!


モノサスなので車体下部にはリンクアームがあります。



倒立フォークやラジアルマウントのブレーキ。何用かわかりませんが細かい諸元はお店に行けばわかりますよ。


マフラー。レーシーで軽そう。


ファンネルのFCR!!


こんなにレーシーですが公道走れます。ウイニングラン様で購入される方の用途に合わせてセットアップしてくださるそうです。


上にも書きましたが、購入できます。興味のある方はカフェ・オフェンスのマスターに声をかけてください。お値段は・・・お店で。

こんな感じで展示しています。


うーんSSとは違う雰囲気がいいですねえ。


ウイニングラン様のブログもあって、そこにカフェ・オフェンスに展示した話も載っております。ぜひご一読を。こんな車両もあるそうです。これもいいなあ。ジャストミート世代ですw。


余談ですが、私もウイニングラン製のフォーク延長キット愛用しておりましたよ!FZR400RRにGSXR400のフォークやステムをコンバートしたら長さが足りなくなって延長キット使いました。すんごい精密。重宝しました。













0 件のコメント:

コメントを投稿