2014年8月31日日曜日

YRP幸田サーキットで遊んできました。

次のレースまで間が空いて、珍しく走行会なるものに行ってきました。K-max&MSAさん主催のマイバイク・マイペース走行会でYRP幸田サーキットへ。

ここのサーキットはミニモト以外2輪枠がないので、初めて走ります。台数が多いもののみんなペース差を自覚しているので、追い越しもそう危ないこともない。設備もコースもとてもよく、楽しく走れました。


キノコさんだけ別枠でしたのでパチリ。


キノコさん、そこはコースではありません!もう1コーナーが男らしすぎる。タイヤが暴れ回っております。


96さん、私、yamisaka氏、kooくん、パセリさん、だいれんくん、エクレアくんが同枠。私は96さんにいいようにボコられたような・・・。お勉強になりますなあ。



どつきまわされてます。


ヒー!!


参りました。後ろから見てて全然リヤタイヤ食ってないのになんで追い付けないんすかねー。まあでも約1年ぶりのスパコルはよく溶けてまだ使えそうです。レースの前にドライで走れてよかった~。


だいれんくん。今日一日でとても上達しました。アドバイスしてすぐできるところが若い。


 エクレアさん。R6にだいぶ慣れてきましたね。よくサスが入ってます。


kooくん。もう手足のように忍者を乗ってちょっとバイクがついてきてないですね。転倒しましたがケガも大破もなく元気に自走で帰りました。


パセリさん。とてもスムーズで旋回もなかなか速い。排気量上がってもそのまま乗れそうな。


yamisaka氏。ちゃんぴおんの風格がありますな!なかなかコケない人です。あんまり絡まなかった。絡みたくないのか。



 ここのサーキットは区間タイムがあってマグネットバーが2ヶ所ありました。2ヒート目にラップタイマーを調整したんですが、スタート押し忘れました!てへぺろ

去年に引き続き若い衆に誕生日プレゼントをもらってしまいました。ありがとうございました!


こんなオジサンといつも一緒にバイク遊びしてくれて本当に嬉しいです。いま少し張り合えるようにもっと身体を鍛えないとなー。くたびれました・・・。

写真by彗星。





2 件のコメント:

  1. お褒めいただき恐縮です(>_<)
    やっとこさ無茶をせず、バイクと対話しながら走れるようになってきたとこです。
    まだスタートラインに立てたところなので指南よろしくお願いします!

    返信削除
  2. 指南するようなものは無いですが、また一緒に遊びましょう!

    返信削除