2014年6月12日木曜日

某日、美浜で練習する面々を見に行く。

美浜の走行枠に行ってきました。私は走りませんでした。もうヘロヘロでタイヤ交換その他がしんどくて・・・。車で見に行っただけです。

KNDさん、YZ450で最近モタード始めたtkhsさん、KDX125SRのはまさん。はまさんはこのブログ読んでくれてた方だそうでありがとうございます。あんまり参考にならないと思いますが・・・。


同じようなコンバートがされてますが、やはりリアのレバー比が物足りません。ライディングを見るととっても上手でよく寝かすので、もう少し適正な車高が欲しいですね。

と言ってる間に、裏のストレートエンドで焼き付き転倒!復活をお待ちしております。

KNDさんはかなり乗れてるようで目標タイムに到達しました。挙動を見てましたが、いいんじゃないですかね。エンジン出力もすごいです。もっとすごいのは出力がアレだけ変わって普通に開けるKNDさんですがな。かなり慣れましたね。


tkhsさんはまだ手探りなところもありますが、3枠目はかなり慣れて乗れてきて、こちらもレースが楽しみですね!

当たり前ですが、走らないで見てるとムズムズしますなあ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿