2014年6月16日月曜日

ルーティーンぶらり。

某日、燃調を見るためにぶらっと軽装で出かけました。

梅雨の晴れ間、いつものコースをのんびりと。

止まると暑いけど山の中を走るとちょうどいい。

低速が良くなったからゆっくりでも気持ちいい。

らんらんでオムライス食べて帰ってきました。

ずーっと走っていたいような気分・・・。


別の日、久しぶりに早朝から行きました。オンロードブーツが大破したのでオフロードブーツで。これ何年履いても慣れないよ。バックルの締め方をいろいろ試してみたら遊びがなくなって、まあまあ乗れるようになったかな。気分はガンダムで歩けません。

オンロードブーツ買い直すお金もないし、しばらくこれ履いて慣れようと思います。

初めて会ったSNSのお友達と会って一緒に走って、、、ガソリン無くなってリザーブ入りました。燃費悪いなあ。低速の負圧が良くなったからたくさんガソリン吸われてます。何とか帰れましたけど。

あんまり無くなるタイミングが早いから漏れてるかなー?と点検してみましたが特にオーバーフローや漏れは無し。気持ちよくバンバン開けて加速ポンプバンバン使ってるからかな。気をつけなきゃね。

さて街乗りはひとまず置いといて、そろそろレースの準備します。





0 件のコメント:

コメントを投稿