2013年11月9日土曜日

カフェ、バイクイベント!

カフェ・オフェンスの話。

おかげさまで無事開店しまして、店主はいきなり慣れない業務で日々テンパッております。ちょっと緊張して表情が堅いですが、しばらく皆様にはあたたかーく見守っていただきたいと思います。

そんなテンパッている中、第1回のバイクイベントを企画しましたので、興味のある方はぜひご参加ください。(平日ですが・・・)



<<<以下FBイベントより抜粋>>>

「スパ西浦 スポーツ走行」

記念すべきカフェ・オフェンスでの第1回バイクイベントを告知いたします!

日時:12月19日(木)時間枠未定
場所:スパ西浦モーターパーク(現地集合解散)

一緒にスポーツ走行しませんか?
Goproであなたの走行を撮りますよ!

参加してくれる方はこのページで表明していただくか、FBメッセージ、またはお店に電話でオーナーにお伝えください。

*事前にスパ西浦のライセンス取得が必要です。講習が当日だと走行できないこともあるので、前日までに取得することを推奨します。

*予約、支払いは各人でお願いします。

*1週間前から予約可能なので、それぐらいに天気予報を見て決めます。貸切などで中止の場合もここで告知します。

*普通の走行枠です。他にお客さんがみえます。個々にてサーキットマナーを遵守ください。

それでは参加お待ちしております!

〒443-0105 蒲郡市西浦町原山3

FBアカウント持っている方は↓から参加していただくか、
お店でマスターに伝えるか、店に電話するか、ここのコメントに書くか、まあ、何らかの方法で連絡してください。当日いきなり「見ました、一緒に走りましょう」でもOK。


なんでかって、特に特典はありません(笑)。オーナーは撮影大好きですので、参加の方をGoproで撮りまくってくれると思います。後日店に寄ったらそこで見せてもらってバイク談義を。または動画データもらって酒の肴にでもしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿