2013年10月5日土曜日

カフェを作っております。ライダー必見。

お久しぶり。

お盆明けてからかなり忙しく仕事しています。去年からじっくり練ってきた新築のお仕事と、とある喫茶店の内装仕事です。どちらも自分のお客さんなので、費用的にも出来栄えにも気合が入っております。

喫茶店の方はまたオープンのアナウンスします。なんとイマドキ珍しいライダーズカフェです。自分のバイクを愛でながらゆっくりコーヒー飲んでください。

バイクガレージ側から見たところ。OSB合板を使ってプライベートガレージ風になっております。シャレオツ!決して仕上げるお金が無かったとか手抜きとかそういうことではありません!



店舗の方からカウンター、厨房を見たところ。厨房が店主のご希望によりかなり広いです。この店はゆくゆく店主が年老いたときにまったり過ごす自分の部屋のような感じだそうで、客席よりなんかこっちのスペースの方が(ry


もちろんバイク乗らない人も来てね!工事は9月中に終わりますが、店主がお料理やコーヒーを練習してからオープンとのことでいつかわかりませんが、来月気が向いたらそのうちオープン!!・・?






0 件のコメント:

コメントを投稿