2013年6月17日月曜日

トゥクデしてきました!

作手ALTに行ってきました。梅雨の時期にかかわらず、快晴の天気。暑いです。

今日はモタードが私、yamisaka氏、KONDさん、はるしーくんの4台。

そのほかにNINJA250のいんてるさん。


GSRのエクレアさん。


CBR600RRのmeemくん。


kooくん。道に迷ったようで、ちょっと遅れて到着。


他にはハスクのTNKさんとNSRのU西さん。ハスクはトラブルで結局走れず・・・。一緒に走りたかったなあ。次回は競走しましょう!

で、パーッと走りました。




私の他の動画はこちら。

一緒に行ったmeemくんの動画はこちら。

私らオッサン組は1枠でゴチソウサマ。若い衆は14時の枠も走る予定でしたが、残念ながら昼から大雨でキャンセルになりました。

いつもと違う面々が一緒に走ると楽しいです。誰も転ばずケガもせずハスク以外はトラブルもなく、初めての方も楽しめたようです。

(・д・)チッ・・・

私は1枠走り終わってピットに帰ってエンジンオフしようとしたら、勝手にプスン・・と止まった。で再始動できず、押して駐車場に帰りました。ビミョーに上り坂なので、顔真っ赤の汗だくになりました。

バラしてみると、メインヒューズが飛んでました。このバイクが自分のところに来てから前の人の横着い配線をねちねち直しましたが、まだどこか漏電してるかもしれません。走り終わった後でよかった。また心当たりの場所を直します。

みなさん、お疲れ様!!また行きましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿