2013年6月13日木曜日

直った!(ことにしよう・・・)

今日は暑かった。史上最速真夏日?とか何とか。コロス気か。入道雲が立ち昇り、夕方には激しい雷雨があって、梅雨はどこに行っちゃったんでしょうねえ。水不足が心配されます。ダムに視察に行かなくては。

ま、それはそれで置いといて、

エア漏れは一応止まりました!増し貼りが効いたのか、エポキシが効いたのか、定かではないですがw。朝、測り損なって0.1kg抜けちゃいましたが、夜に測ったら2.4kgのまま。いいんじゃないでしょうか?ウヒ!


一旦1.6kgまで抜いて、低圧でも持ちこたえられるかどうかさらに実験します。ピレリだとプシュウゥゥーと抜くとビードが勝手に落ちそうにすぼまります。落ちませんけど。

スッテカーチューンしました。今までスイングアームに「SUZUKI」って前の持ち主の名前?が貼ってあったので、このバイクのペットネームのスッテカーが余ってたので貼りました。オイルは漏れてません。


オフ車やモタ車のかっちょいいのを見てると、みんなリアフェンダーに並べて貼るんですな。スッテカーがたまったので真似して貼ってみました。これに側面とサイドカバーにストライプな既製品貼るとなかなかいいんじゃないでしょうか?


今日は暑かったのでスイカバー。初めて食べました。これなかなかおいしいんだけども、氷菓だから歯にしみて痛いです。帰りにシーバス狙いで何投かしてきましたが魚影無く撃沈。さらに雨に打たれました。







0 件のコメント:

コメントを投稿