2013年4月5日金曜日

日々の積み重ねが大切です。(パクリ

今日は土日仕事の振り替えでお休み。午前中は仕事へ行ったり?子どもとビリヤードに行ったりしてました。

帰ってからあまりの天気の良さに、ムズムズと乗りたくなり、急いでダムへ行ってきました。ジーンズにジャケットなので、ゆっくりまったり、ぐるっと一周。DRZはハイペースじゃなくても楽しいです。

ゆっくりの方が挙動がわかりやすくて慣れるのにいいです。リアブレーキを踏む練習をしてますが、なんか気が付くと爪先立ちしてしまいますw。

誰も居ない静かなダム。うひょ~高い~。何度見ても飽きない。よくこんな大きい建造物作れるなあ。

山を降りてきて、とある商店の横の川。少しウチの近くより寒いのか、桜が見ごろです!きれいだねえ。地元の方が電灯を用意して花見の準備をしてみえました。

 とある商店でコーヒーブレイク。店主は毎日時間を見つけてはコソ練しているようなので、「私も乗って鍛錬してますよ?」とプレッシャーをかけてきました。

夕方のラッシュに飲まれましたが、安全運転で帰りました!




0 件のコメント:

コメントを投稿