2013年3月23日土曜日

バタバタ用意しました。

家族が風邪でドタバタしている間にレースの日が近づいてきちゃいました。とりあえずやらねばならんことをやらねば。

この前のCRFに轢かれる事件で割れたバイザーの交換。このFOXのヘルメットは買ったときから予備バイザーが付いてて、大変親切。さっそく使いましょう。

予備を出すと、あれ??色がまったく違います。白と黄色?ま、使えりゃなんでもいいです。洋物だからアバウトなのねw。

さてもう一つ。リアブレーキが効かない。おかしいな、前はもう少し効いたような・・・と点検してみると、

カップが膨らんでる!96さんが言ってたのはこれだ。開けてみるとカップはふくらみ、ダイヤフラムは縮んでスカスカに隙間ができています。フルードがダバダバ漏れててエア吸ったみたいです。

何ともならんので、純正品買ってきました。2600円ぐらい。新品はフタが外しにくいほどちゃんと噛み合ってる!・・・当たり前か。

サクッと交換。フルードもエア抜きし直しました。

いつものように保安部品やETC外して、レーシングな装いにしました。前回の走行と違うのは、自作ローシートとフロントタイヤを新品に替えたこと、かな。今度はスリップダウンしないように頑張ります。

加えてサスセッティングを変えました。入りやすく戻りにくい減衰。ちょっと近所で乗った感じはなかなかいい感じ。ノーマルより違和感ゼロ。

さて、明日は天気が微妙ですが、頑張ります!!
エントリーされる方、よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿