2013年3月23日土曜日

インフルエンザ襲来。

ここ2週間、家族が順番に風邪に倒れ、大変でした。

最初は息子がインフルエンザ&胃腸風邪で倒れ、看病していた妻が倒れ、その間に妹が倒れ、最後に私が倒れました。

今日やっとほぼ全員回復!なんとか明日のレースに行けそうです。大変だったけど、よかったよかった。

親戚の鉄工屋さんにレバーの加工を頼みに行ったとき、変わったものを見せてもらいました。アルコールバーナー?とでも言うのかな?

空き缶を簡単に加工してアルコールを入れると、簡単にバーナーになります。穴の大きさや缶の加工の仕方で、火の大きさや美しさが変わるそうです。

こんなヤカンもすぐにグラグラ煮立ちます!

 これは面白そう。時間が出来たら作ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿