2012年10月9日火曜日

動画ぱくった。

meemくんが作手の動画をアップしたので貼っときます(他力本願)。無断転載よろ、ごめ。

meemくんはKX125。私はKDX125。前の記事の仲間内の面々もきれいに映ってます。Goproってすげえなあ。


KONDさんもGopro買ったそうで、テストも着々と進んでいるそうです。最近バイクの話より動画の話の方が多いような。Goproの動画処理するために、PCも新調したそうです!!

この日はKONDさん、地元の用事があってここにはいません。


私がピットインのショートカットに何度もたたずんでいるのが目撃できますが、休憩に見せかけてmeemくんを待ってカメラに映ろうとタイミングを計っていますww。

WRのH岡君、1コーナーでオレも同じ抜き方されたけど、速いなあ。全開のまま1コーナーのクリップへ膝を当てるのは、なかなか難しい。小排気量がタイムを出すには必須な箇所かもしれないね。


みんなケガも無く楽しめました!また行きましょう~!

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのRockなDR-Zです!
    1コーナーは意外と向き変えが有りますし手前で一瞬OFFにしますが開けながら入って行きますよ!その後2コーナーまで丁寧に開けながら早めにカットインのポイントを作って小排気量車なら開け開けで立ち上がる感じで3コーナーまでの登りの直線の加速区間を長めに取って・・・な状態で普段やってますよ♪

    返信削除
  2. コメありがとうございます!1,2,3コーナーがうまくいってスピードが乗ると気持ちいいです。でもうまくいくと3コーナー吹け切っちゃってギアリングを考えねば。

    返信削除