2012年10月11日木曜日

徒然に乗る。

仕事が忙しいながら、早く帰れた日がありまして、10Rにちょっとだけ乗ってきました。

久しぶりだし夜だし何を着ていけばいいのやら。Tシャツに3シーズンジャケットと薄着で出かけて予想通り寒かった!

GR西広瀬からダムを周ってこようかと思ったけど、寒くてあきらめました。そのまま足助へ。



コーヒーターイム!

町のいたるところにノボリが立ってました。お祭りがあるみたいです。紅葉が有名な観光地だけど、いつも何かイベントをやっている感じがするのです。足助まつりって何やるんかね?

 寒いのでサクッと帰ります。守山PA。

久しぶりに乗ったせいか?寒かったせいか?、首が痛い。肩が痛い。腕が痛い。公道で楽しく乗れる季節だけどあっという間に寒くなりそう。

真夏に仕事してると、永遠に続くかのような気がしますけど、ちゃんと秋が来て冬が来るんですねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿