2012年10月1日月曜日

テンション低。

読者の皆様、おひさ。

久しぶりの更新。前にバイクに乗ったのはブログによると9月2日。1ヶ月バイクに乗ってない。次回のレースも「久しぶりにバイクに乗るのがレースってのもどーなんだ?」と前回と同じことを言いそう。

最近仕事が忙しい上にもう一つ会社に仕事入れられちゃって、どないせえっちゅうねんって感じでヒーヒー働いてます。年末まで土日祝日平日関係なく、しかも立ち回れ切らないのでは?と感じています。


ま、そんなことはどうでもいい。

さて、次回レアルワン第4戦を約1ヵ月後に控えながら、前述の多忙によりまったくバイクに触れておりません。えーガレージの中は雑多に荷物が詰められ、整備もままなりません。


そう言えば、大径ローター&ブレンボで前転する計画、なんてのもありましたねー(遠い目)。現状はそのまんまであります。
 加工しなきゃいかんものが多数あったので、バイク屋さんにローター、ハブを預けていましたが、預けた本人がそのことをずっと忘れておりますので、放置されていると思われます(笑)。

まー、今ごろ「できたどー!」って言われても、ハブを組み替える元気も時間も無いので、このまま出ようと思います。

もう一つ。走ってるとステムナットが緩む事案。もうこれもどうでもいいや(笑)。1ヒートごと締めたらいいじゃん。原因はわかってるんです。125のフレーム側レースと200のシャフトが微妙に合ってない。スワップする人は要注意ですよー。公道で緩むと死にますよ。

ということで、この前サイレンサーのオイル漏れと排気漏れ直してから、他はまったく触ってません。

いまいち意欲的になれない今日この頃。KDXはこれが限界かなー。

もちろん自分の腕が寂しいこともありますが、バイクの性能頼りでも、もう少し上位でバトルしたい。

乗りかえちゃおうかなー・・・とヨコシマなことを考える。






0 件のコメント:

コメントを投稿