2012年9月13日木曜日

滅入ってるときはうまくいかないもんだ。

先月からいろいろあってさー。

目一杯めげてました。




気分転換に釣りいくべー!と計画していたんですが、一緒に行くはずだった

1.だいれんさんが過労でダウン!

・・・じゃ、休み取っちゃったし一人で行くか。
いつものように真夜中に現地着。車中で寝ます。
わー鹿がいるー!狐もいるー!だが寝る!
バク睡してふあーーぁと起きて、おしっこしようと車外へ。
・・・「ぱたむ」・・・ん?傾斜に停めてたからドアが閉まった。

2.未明の山中でインロック!

しばらく悩むも短パンTシャツで長時間耐えられる気温でない。
国道へ徒歩で降りて通りかかる車に手を振って停める。
いやー、相手は怖かったと思うよ。突然山の中に似つかわしくない格好の男が停まれって言ってんだもん。
お姉さんでした!\(^o^)/
わけを話して携帯を借りてJAFを呼びますた。ありがとうございました。
待つこと45分。サクッと開けてもらってニコニコ現金払い。_| ̄|○

って言ってる間に先に・・・

3.餌師のおじちゃん3人が川に入る!

泊まってるのにヒドス。
で、やむなく支流へ入るもののまったく魚は出ず。
いじけて本流に戻る。
餌師のおじちゃんたちと話したらそっちもさっぱりだそうで。フハハハ
餌師のおじちゃんたちがやってた上流に入ってひたすら登る。
たまーに出るけど、小さい。まったくフッキングしない。基本的に水位が低すぎる。

もうやけくそ。釣りしてるのか登山してるのかわからんぐらい。
滝もいくつか登った。ふと、方角がわからなくなった。
・・・流れはいつの間にか林道から離れている。
川を下ろうと思ったが滝をいくつか谷巻きしてきたから下る自信がない。

しょうがなく緩斜面を選んで登ろうとして途中で落ちる。脆くて登れない。

4.プチ遭難!

斜面でどうしようかなあと悩んでたら上に登山者が!!
「おーい、おーい!何とか上げて~!」と頼んでなんとか林道へ脱出。
ありがとうございました!なんとか国道へ。

そこまでして登ったが、結果は・・・

5.ボーズ!

何をしにいったんだ・・・。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿