2012年5月15日火曜日

作手の動画うpしたよ!

日曜日の作手の動画をKONDさんからもらってきましたのでうpします。

ただでさえ振動の大きいCRFなのにフェンダーにつけてるもんだから、もうえらいことに。

振動でだんだんズームボタンを押した状態になり、最後はあの世へ旅立っていくような水中のような動画にww。

他の人もみんな絡んで撮ったんですが、残念ながらすべて水中動画になってました・・・。



他の動画は
http://www.youtube.com/user/zxrkazu2にて

写真はyamisakaさんの息子君が頑張って撮ってくれました。
http://kusobike.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-c96c.html
に写真のフォト蔵へのリンクがあります。

一緒に行ったCBR600RRのmeemくんも一本動画を上げてるので埋めときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿