2012年5月20日日曜日

ほのぼの某ダム






今朝は早起きして某ダムへ。

肌寒くてひんやりした感じですが、気持ち(・∀・)イイ!!

今日はお仲間がたくさん来る予定。余裕の1着で優勝!

一人でゆっくり走ります。

う~ん、慎重に暖めても前は外へ外へ逃げて、後ろはズリズリ滑ります。もうダメだね、BT-003。よくもちました。フロントは溶けずにささくれます。エッジに肉がありません。

後ろも同じような。スリップサインの部分はちょっとだけありますが、エッジは完全に終わり。


とか言ってたらKONDさんが来ました。最近お互いモタードばっかりだったから久しぶりにGSXRを見ました。2番手!さすが私ら超早朝組。もうここからダベリモード。結局KONDさん、帰るまで一回も走らなかったw。

総勢7台。鈴木、鈴木、鈴木、川崎、鈴木、鈴木、山葉。変態率高い!本田が1台もいないところが笑えます。頑張れ本田!真面目に作れ!・・・いや少々不真面目に作れ。

みんなで楽しくモタード談義。H岡君のスリッパークラッチ、杉様のラジアルキャリパー、謎のハイシートマニア。話題は尽きませんねえ。やっぱり来年のナンバー付き車輌はモタードかな~?あんな改悪欠陥KDXでも作手行けば10Rよりよほど楽しいしね。楽しいだけだけど。

サーキット用、レース用、公道用、さて来年はどうしましょう?10Rで公道ってのはもういいや。どれにしようか悩む間が楽しいのはわかってるんだけど、それは資金のある人に限った話で、、、さてどうしようかなー??

レアル1次戦に向けて、とりあえずKDXを完成させよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿