2012年5月5日土曜日

ちょいとヤボ用で秦野市まで。



2日は休みだったんですが、知人が神奈川で自宅をリフォームしたいということで、その指南に行ってきました。

朝3時ごろ出発し、神奈川県秦野市までドライブです。ちょうど新東名が開通したので、通ってきました。広い道路やね~。

到着。仮眠。待ち合わせの時間に現地へ。
半日ほどで調査や指針を決めて終わり!遠すぎてウチの会社では請けられないので、業者に頼むポイントや項目をお伝えしてきました。

・・・とんぼ返りで帰ります!

帰りも新東名で(こっちの方が早く着くと電光掲示板に出る)帰りますが、14時出発の昼間なので行きよりも混んでます。

最初の足柄ICでお土産を買いました。

かっちょいい!

高木虎之介のマシンだそうです。

おおタイダウンがまったく一緒だ。が、何の親近感もないな。

行きも帰りも土砂降りでしたが、東京近郊のSA、PAには必ずツーリンガーがいました。みんなすごいねー。がんばれー!


あー疲れた。お役に立てれば幸いです。

往復ちょうど600km。無給油で帰ってこれました。ファンカーゴの燃費は素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿