2012年4月24日火曜日

再びスパ。




今日は仕事も一段落し、堂々と半日休みを出して、再びスパ西浦でありんす。昨日のぐずついた天気とは打って変わって快晴!!海もきれいです。

朝9時の最初の枠で走ります。今日は全部で10台。

今日はKONDさんと走ります。KONDさんはニューマッスィーン!!CRF250から450へスイッチ。パッと見た目には違いがわかりませんw。

KONDさんは前回のレアル1のあと「やっぱオレもスリッパクラッチ欲しい!」とお店に買いに行ったら、スリッパクラッチのついた450を買ってきたという猛者ですw。
マグネシウムホイールがまぶしい!(アルミでしたw)モノホンのマルケ!タイヤは禁断のピレリ。

ラップタイマーをつけています。しかし、この高さでは磁石を拾ったり拾わなかったり。

実はこのマシン、実に由緒正しきマシンで、プロ選手(○ッシー選手)のマシンだったようです。なんかKONDさんに代わって自分が言うのもなんですが、「なんかスンマセンw」。きっとKONDさんならポテンシャルを使い切ってくれると思います!!

・・・で、カーンと走りました!暑かった!朝一の枠じゃなかったら氏んでた。暑くてgdgdがよくわかる脱ぎっぷり。インナーだけのねずみ男みたいな格好で写真撮ってます。他の走行の方とみんなタイムが似たり寄ったりなのか、抜いたり抜かれたりがほとんどなく、集中して走れました。

集中しすぎてKONDさんを置き去りに・・・。一度ピットインして後ろにつきます。

後半はCRF450の後ろを走りましたが、ヘアピン~最終コーナーまで速い速い!フロントを浮かせたまま切りかえしておられます!これは次戦期待です。一緒に走ると楽しい!天然系ライダーKONDさんにピッタリのマシンではないでしょうか。

ま、ストレートで追いついちゃうんだけどね。同じ感じで1コーナーに入ってちょっと氏にかけた。

BT-003はちょっと旬が過ぎてるなー。後半ヌルヌルで前に進めません。2秒台がわずかでほとんど3秒台。分切りは遠い。ま、迷惑掛けず転ばず楽しければOK。

で、この後は毎度のごとく仕事へGO。現場がうまくいかなくても、市役所で怒られても、ニコニコでした。よかよか。

0 件のコメント:

コメントを投稿