2012年4月12日木曜日

10Rの準備。

チェーン、スプロケを換えたので、公道に馴らしに行きたいので、ミラー他保安部品をつけました。機械の馴らしもそうですが、骨折以来乗ってないので人間の馴らしが本当の主な目的です。

だけど仕事がもうとっても忙しくて、全然乗れる暇が無くて、そのまま放置。


年末にコケたときに左のカウルを打ったので、カウルを外して中の土を掻きだしました(今頃w)。ちょっと擦り傷ができて、ちょっと割れて、ちょっとステーが曲がっただけ。どれぐらいをちょっとと言うか人それぞれだけど。

擦り傷は放置、割れは放置、ステーは叩いて直して修理完了です!
オイル換えてからそのままだったので、スパ西浦行くことだし、ワイヤリングを戻しました。この前、恐怖の垂れ流しを見たばかりなので。


ドレンもね。


日曜は自重に自重を重ねて行こうと思います。さて夜走り行くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿