2012年3月9日金曜日

ガスを準備しました。

混合ガスを作ります。30:1です。30:1=9000:X、X=300。ということで、300cc。オイルはMOTULです。高いMOTULの中ではお値打ちなグレード510。混合に使ってもいいよ、という2stオイルは溶けやすく作ってあるんですかね?


携行缶の中に入れてチャプチャプやってる間に「ポタ・・・ポタ・・・」と怪しい音が。漏れてる。昨日入れたフルード漏れてる。よく見るとアルミバンジョーとクラッシュワッシャからにじんでくる。当たり面に傷が入っているようです。あーーーーあ、予備と交換してまたエア抜き。

昨日と同じ作業なので、今日は早く終わった。いっぱい手伝ってくれた嶺ちゃんにも乗っていただきました。岳は小さい頃よく一緒に乗ったんですが、嶺は頑なに乗らなかった。でも今は関心があるのは嶺の方。

0 件のコメント:

コメントを投稿