2012年3月27日火曜日

レアル1に行ってきました!

昨日レアル1に出場してきました。

詳しいことは、yamisakaさんのBLOGにて。
写真はお下劣な写真も有るので限定公開にしますw。
動画は→http://www.youtube.com/user/zxrkazu2/videosにて公開中。

さていきなり端折ったけど、簡単にお話を。

7時ゲートオープンながら、撮影協力のS籐さんを迎えに行くので4時半出発。道中ザーザー降りでした。帰ろうかと思ったよ。

到着したら乾いてて一安心だけど、風が冷たくて超寒い!!震えながら準備します。チームメイトの近ちゃんや他の仲間も続々到着。EKO神だけ来ない。顛末はyamisakaさんのBLOGへ!


受付を済ませて、ポンダー取り付けたりゼッケンつけたり。ゼッケンは「34」!!シュワンツかー、照れるな~。


とか言ってる間に走ります。練習走行→予選→クラス分けしてヒート1、ヒート2の順で進みます。

ダミーグリッドに整列するとエンジンストップするんですが、「ハイ!始動してスタートしてください!」と言われると、みんなはセルだけど自分はキックなんだよね。写真はかからなくて周りに心配されてますw。


で、おりゃー!!と走ります。 今日は前日の雨でオフ区間はキャンセル。土やジャンプが苦手な自分は安心。鎖骨をかばってるのでコケれませんし。板ジャンプだけでもビビリまくりですが、後半は慣れてきて気持ちよく飛べました。


自分のDクラスは決勝ヒートでサイティングラップ中に雨→赤旗→パドック戻れ指令→再召集→サイティングラップ中にまた雨→もうダート無しね、やるよ!!なgdgdな感じでスタート。みんなコケまくり。

抜かれたけど抜いた人が直後にコケるパターンで終了。くたびれた・・・。え?ヒート2もあるんすか?


寒いので休憩中も便座(ネックガード)が外せませんw。


ヒート2はトップのH岡君が見えてたので、なんとか前に出て絡めないものかと頑張りましたが、前走者を結局1台も抜けずそのままゴール。


その後も雨が降ったり止んだり、不安定なコンディションで進行は遅れ気味。

それでもコンディションが悪くても条件はみんな一緒。速い人は速い。

仲間内はみんな活躍しました!

S浦さん、クラス優勝!市販車最速!おめでとう!
モタヲさん、H岡さん、ヒート優勝おめでとう!
SSKさん21インチ無敵!
EKOさん、いろいろ朝から帰りまで神がかり!

え~、Kazu、近ちゃん、yamisakaさんは特に賞典も無く、私に関してはじゃんけん大会も勝てず、yamisakaさんとEKOさんに軍手と燃良太郎をモロタ。ありがと!

手持ちのバイクをレースに出れるまで作って完走する、という初志は貫徹できたと思う。たぶん出場車の中で一番旧型じゃないかな。車両製作、鎖骨骨折、仕事の予定、他?にもいろいろ困難はありましたが、周りのみなさま・・・

ありがとうございました!



次戦も頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿