2012年3月10日土曜日

トゥクデの準備しました。

明日はタイヤの慣らしのために作手ALTへ行きます。これが本番前に乗る最後の機会です。

ALTの直線でジェットが合ってるかどうかも大事な要素ですが、午前中が貸切のため二輪は午後2時からの1枠のみ。ジェットやニードルを換える暇は無いと思うので、まあ濃いか薄いかぐらいは、わかればなあと思ってます。

ファンカーゴに積むのは2回目なので要領よくチャッチャと積めました。装備、工具、ガス、ラダー、準備よし。今回はマディじゃないし、ブルーシートはいらないかw。ビーチクつけたので、縮めたフォークの圧抜きは楽チン。


明日は岳流くんも一緒に行くので、バイクを緊結しつつ運転席の後ろを座れるように空けました。もともと床板を作る時に、こうやって後部座席が使えるようにベニヤを加工しました。寝ぼけてバイクにもたれると、ステップとか何かが彼に刺さると思います。


さ、早く寝よう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿