2012年3月21日水曜日

レアル1の案内が来たYo!

今日は毎週恒例の定例打合せで、設計さんとお施主さんとコッテリ打合せしました。昨夜はその資料作りや図面で遅かったので、日中フラフラです。それが終わったらヘロヘロで帰ってきまして。

晩ご飯を食べてマッタリしてると、チリーンとメールが。レアル1の事務局から当日の案内が来ました。エントリーリストを見てみると・・・

http://www.real1.jp/chubu/index.html
私はゼッケン「34」!!いや~シュワンツか、照れるなあ・・・。ホントはレイニーのファンなんですがね。そんなことはどうでもいいんですがね。私はKazu。#44KONDはいつもの近ちゃんです。ともに大口モータースというチーム名で出ております。

他にお仲間もエントリーされております。yamisakaさん、S浦さん、モタヲさん。

2st125ccは他に・・・あったあった!YZ125。う、うーん、比べ物にならないレーサーですな。250クラスはWR250が人気ですね。

・・・いいんです。参加することに意義が有るんです。朽ち果てていたKDXが初晴れ舞台!父ちゃんはうれしいよ。

さて、疲れてはいられない。ザクザクと土曜日まで仕事をこなし、楽しい日曜日にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿