2012年2月8日水曜日

一応いろいろ納まった。

長男の岳君は天気予報が好きで、テレビやPCで研究して、天気の動向を教えてくれます。今夜から明日午前中雪だそうな。雪??まずいなあ、仕事的にとてもマズイ。

家族が寝静まってからふっと外を見ると、降ってるよ・・・。うっすら積もりかけてます。今日は風が冷たいです。こんな夜にコンクリートの土間、シャッターの扉という極寒のガレージに行く奴はちょっとおかしいと思います。


ガレージに行ってきましたww。まだ全部仮止めですが、エンジン、サス、補器類、電装、一応みんなOK。これでエンジンにミッションオイル、冷却水を入れて、タンクに混合ガス入れれば、一応火は入るはずです。


暇なときに始動してみよう。燃調合わなくてもそれなりに動けば、本締めして残りのブレーキやチェーンを組んでみます。今日は建て方でしたが、工期の無い仕事なので、忙しくなりそうです。メドをつけておきたいね。

さて、何年ぶりの復活なるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿