2012年2月6日月曜日

さようなら、オレの歯。

今日は仕事が忙しい予定でしたが、雨のせいで延期となり、しょうがなくバイク屋さんにパーツを頼みに行きました(確信犯)。

お祝いの饅頭をもらったので、バイク屋さんにもおすそわけ。うまい!私、甘党です。


ヤマハの何とかっていう電動バイク。原付1種の登録だそうです。電動なのに原動機付とはいかにw。40kmぐらい出るそうです。でも話を聞くと充電時間と走れる量が見合いませんねー。売れるまでにはまだ時間がかかるかな?


DAEG!高いバイク仕入れましたね。仕入れさせられた、かな?かっちょええんですけど、キャブがあるべきところの、そのカバーはどうにかならんのか・・・と出た時から思います。キャブは機能部品の美しさがあると思うんですが(オタク談)。キャブの形したインジェクションのカバー作るってのはどう?


KDXの足りない純正部品やガスケットを注文して、ついでにこの前10Rに入れたGRPの残りを取りにきました。KDXのミッションオイルに入れてやろうと思って。


暇なうちに・・・と帰ってから歯医者に行ってきました。歯周病なんです。骨折してからどうも奥歯の調子が悪い。

診てもらったら「さ、抜こか!」な勢いで、いきなり抜きました。抜いた歯の分の負担が他の歯にかかったり、抜いた歯が支えてた次の歯も抜けたり、両端から全部無くなるそうです。ハイハイ、わかっておりますよー。

急に歯軋りで歯周病が進んだのに、心当たりがありすぎて。骨折で痛いし遊べないし風邪引くし、12月はもう恐るべきストレスだったと思います。もうちょっと安らかに暮らしたいわあ・・・。麻酔切れてきた。イタイイタイ。

頓服もらったんですが「痛かったら飲んでください」、この医者の台詞にいつも「ナンダコノヤロー」と思ってしまって、なぜか「飲んだら負け」みたいな気になってしまう。鎖骨の時も脂汗かいて「イタイイタイ」って言ってても結局飲みませんでした。バカだなあ、オレ。

それで歯軋りして歯が抜けて頓服もらってたら世話無いよなあ。でも今日も飲まないよ、きっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿