2012年2月19日日曜日

ちょこちょこと改善。

今日は寒かった。現場で凍えながら仕事してました。

仕事しながらも、KDXの部品作りも頑張ってました。ひねりのステーをサンダーでカットして面取り。それと耐油ホースにシリコンをぶちゅーと。このホースはキャブに付いてるオイル供給口を止めるものです。適当に有り合わせのキャップしたらエア吸うみたいなので、これで2次エアをカット。


うちに帰ってからゼッケンプレートつけました。これでトレールからモトクロッサーに変身。気分は20馬力アップ。


お昼に作ったステーはこんな感じで使いました。下は2本、ゼッケンについてる棒を下に差すだけ。上はアングルステーでがっちり止まってます。これなら飛んでいかんでしょう。


折れたアイドルスクリューも自作して、オイル通路もフタして、セッティングも心当たりの方(濃い方)へ直しました。いろいろトラブルを解消しつつ完成に向かっています。ハンドガードを左右つけました。これですっ飛んでも大丈夫。バイクは。


明日昼間にもう一度始動してキャブの具合を見ようと思ってます。ジェットが走れないほどズレる感じはないです。焼きつかなければ適当でいいです。プラグ焼けを見たいけどなー。ナンバーないしなー。

あとは
・Fブレーキのマスターシリンダの部品待ち
・チェーン、チェーンガード組み付け
・本番タイヤ組み込み
で、おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿