2012年2月17日金曜日

なんとなく組み上げた。

外装を組み上げて、干渉するところをチェックしました。いや~不具合だらけ。ま、なんとなく完成品に見えるので、ガレージの入り口から撮りました。


この入り口は一段上がってるので、俯瞰気味の写真になってしまってなんか小さく見えますね。某所で「KDXからKSRにチェンジか!?」と勘違いされたので、外に出して燃調チェックしながら撮りなおしました。


これにゼッケンプレートつけて出来上がり。

不具合は
・チャンバーとリザーバータンクがギリギリアウト。
・リアサスのボルト径が合わず遊ぶ(200の方が細い)
・チェーンガードがホイールと干渉。
・Fブレーキのマスターシリンダーのパーツまだ来ない。

まあ、移植したとこが不具合あるのは当たり前なんだけどね。

リアサスはカラーやワッシャでばっちり芯にきました。そしたらリザーバータンク逃げるかなーと楽観してたけどやっぱり当たった。まあいいか、1レースのことだ。チャンバーから伝熱してリアサスが爆発する前にチェッカーすればいいのだ!!

チェーンガードは適当に樹脂のガードを切って作ろう。

燃調やっぱり走ってみないとサッパリわからん。どうしたもんでしょうか・・・。ナンバーないしね。誰か素人が組んだバイクに乗って6速全開できる人柱募集。

0 件のコメント:

コメントを投稿