2012年2月8日水曜日

寒かったーーーーー

久しぶりに仕事ネタ。今日は建前です。ホントは6日だったんですが、雨で今日に延期になりました。延期した甲斐あって素晴らしい青空!!だったんですが・・・

昼前ぐらいからドヨドヨと曇って雪がかなりの勢いで降ってきました。昼ごろ雪がやんだと思ったら今度は強風!寒いなんてもんじゃないよ。風が冷たい!


大工さん、頑張りましたが、悪天候と私のプレカットがまずいことも多々あって、何とか軸は建ちましたが、野地ベニヤまではいけず。めげずに明日もまた頑張りましょう!←お前が言うなw

今日のレッカーのオペさんはバイク仲間の近ちゃんです。バイクも上手ですが、レッカーもうまい!強風をものともせず、ジャンジャン吊っています。かなり攻めていますww。イケイケです。


予定までいかなかったので、レッカーの脱出路の荷物がそのままに・・・。レッカーは現場において、近ちゃんを家まで乗せていきます。帰りはオッサン二人、ラブラブバイク談義で。明日の朝も迎えに行きますのでよろしく~。

0 件のコメント:

コメントを投稿