2012年2月6日月曜日

ジャンジャン組み付けて・・・あれ?

晩飯のあと、再び作業開始・・・。エンジンをどっこいせ!!と積みます。スイングアームピボットのシャフトがハンガーを兼ねるので、後ろ足をつけるまで他のハンガーボルトは仮止めだけ。


後ろ足を組みます。リンク周りを洗ってグリスアップしながら仮止めしていきます。フレームにつく部分はリンクを組むとメガネが入らなくなりますので、ここだけ先に本締め。


えーっと、なんか部品が入り混じって、どれが使う予定だったキャリパーなのかホイールカラーなのかサッパリピーマンになっています。なんとなく組んだらできました。前後ホイールとスタンドを組み付けて、これで移動が楽になりました。


さて、チャンバーを仮止めしたら今日はやめるか・・・と思ってチャンバーをあてがうと、・・・あれ?

ひょっとしてエキパイはリアサスのリザーバータンクのとこ通るんですか??

・・・・・。寝よう。また明日考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿