2012年2月1日水曜日

ついにフレーム完成(涙

ついに我が家にフレームが帰ってきました!!半年振りだなー、オイ。シミジミ・・・


右側。リザーバータンクを逃げてえぐり取ったフレームに3次元でフタをしてもらい、さらに弱くなった部分にガセットプレートを溶接してもらいました。テイストオブツクバの車両みたいだ!言い過ぎた!

いかにも「オレ、すげえごついんだぜ!」という荒々しいビードがたまりません。


カメラ寄ってみると 、こんな感じになってます。これならジャンプしてももげんだろ。ガセットが補器の組み込みに邪魔にならないか心配になるところですが!、まったく考慮してませんので、ご心配のとおりきっと何かが当たったり通らなかったりすると思います!

コマケエコタアイインダヨ。


なんとなく左側も同じガセットを入れてもらって、剛性バランスを取って・・・取った気になっています!グイグイフロントから曲がりこむレプリカなハンドリングを実現し・・・になるような気になっています!


薄汚れてるし、溶接で塗装を剥がしてもらったところもあるので、フレームは塗装しようと思います。それから一気に組むぞーー!

あとは鎖骨だ。今日もカルシウム飲んで寝ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿