2011年12月9日金曜日

寝れん

いつも「忙しい忙しい」と呪文のように言ってますが、なんだかんだ間隙を縫ってバイクで遊んだり釣りに行ったりしてるわけです。

が、先月は何年ぶりかにそんな暇は微塵もなく、かなりなハードスケジュールで仕事してました。リゲインのCMに出れそうなぐらい(古い?)。

今は一段落して一週間経ったんですが、神経が昂ぶっててまったく寝れません。些細なことが気になって眠気が来ません。小心者です。

そんなときは静かに音の出ないメンテナンスをします。来週Lido美浜へ行くのでその準備も。ガレージ改装で広くなって快適です。

ミラー、ナンバー、工具、ETCなど不要品を外してテーピングします。テープは建築の養生テープを使います。結構値段が高いので現場からパクッt・・(ry

これ使うと剥がすとき楽だし糊が残りません。


アクセルグリップのワイヤリングを直しました。アクティブの一番大きいハイスロを使ってます。縛らないとズルズル端に下がって引っ掛かります。振動対策でオモリを大きくしたりグリップ変えたりしてますが、あんまり効果ない。


チェーンを洗って注油して、ステップやブレーキ周りのトルク確認や増し締めをします。オーバーのバックステップ使ってますが、結構たわみます。BEETのゴツイやつのほうが使いやすいかも。


美浜久しぶりだな・・。楽しみ!

あああ、眠くなってきた。

続きはまた明日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿