2011年11月5日土曜日

KDXの話

フレームはまったく帰ってきそうな気配がありません。まったくありませんw。やることねえなあ、と言っても帰ってきたらすぐ組めるように、足りない部品をコソコソ探しています。細かいパーツは組んで見ないとわかりませんが、わかってる大きいパーツもゴロゴロ足りません。完成するんかしゃん?

今日は久しぶりに仕事のついでにバイク屋さんに寄ってきました。なんか出物ないかな~、という感じで、特に用事があるわけではないんですが。珍しく大きなエンジンのオーバーホールをしてたようで、店主くたびれていましたw。

おお!傍らにオフバイク用のホイール前後セットが!!これはイタダキです!店主は「あー持ってっていいよ」と・・・

ん?すごい快諾具合が怪しい・・・。裏を見ると・・・


なんじゃこの見事なメクレは!聞けば居眠りでノーブレーキで縁石に突っ込んだらしいです。死ななくてよかったねえ・・・。リアホイールが欲しかったんですが、正確にはリムが欲しいんですよ。これじゃちょっと修正は無理っぽいです。ハブ、スポークは何セットもうちにあるので、やっぱ要らなーい。



またネチネチ、ケチケチ、リム探そうと思います。なんかDトラッカーが完成品に見えてしょうがない今日この頃。2stでレアルに出る必要があんのか?と、くじけそうですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿