2011年11月27日日曜日

やっちまったなー・・・

みなさまお久しぶり。竣工直前で睡眠時間のあまりない生活が続いています。疲れて、眠くて、精神が荒んでいます。

表題の「やっちまったなー」は、工事写真のデータを無くしました。ちょっと撮り忘れはよくありますが(爆)、今回は2つの現場とも同時に無くしました・・・。初体験(はぁと)。

困った。困っても明日建築検査なんだけどね。もうどうしようもないんだけどね。

明日正直に各方面に謝ろう。

業者さんに「図面のデータください」って言われて、フラッシュメモリーに入れて渡そうとしたら、入りきらなくて一度フォーマットしたんだよね。今思えば、アレだなあ・・・。

ブログで書いてスッキリ。もう諦めた。明日もガンバロー

0 件のコメント:

コメントを投稿