2011年9月19日月曜日

エンジン完成!しちゃったよ・・

珍しく!?間に合うタイミングで、バイク屋さんからKDXエンジン完成の一報が。取りに行ってきました。またまた珍しく!明細が作ってあった。いっぱい替えたねえ。いっぱい乗らなきゃモト取れないよ。



エンジンありがとやんした。いつもすいませんねえ。ここでお世話になってます。
セットポイント



さて、残り作るかな・・。えーと、搭載の前に、やることがいろいろ残ってます。て言うかこの前のフォーク移植から放置中、それも途中やりw 。



フレーム側のベアリングレースを叩いて抜きたいんですが、仕事から帰ってきてからの夜間は音が出る作業はできないしね。今週ずっと雨だし。抜いたところでサクッと移植できるわけじゃないし。抜いて採寸して作戦練らなきゃ。いやー言い訳はいっぱい出てくるなあ(笑)。



焦って今年レアル1に出ないとなると、リアホイールに220や250の2.15リムが欲しいなあ。みんな同じことを考えるのか、ヤフオクには200の19インチと125の18インチだけど1.85リムしか出ない。資金もないし、ボロをゆっくり探そうと思います。17インチはスイマセン、夢見ました(笑)。中古も新品も高いわあ~。



仕事をチャキチャキ進めとかないと、空く時間も無くなるので、今週も頑張らねば!


0 件のコメント:

コメントを投稿