2011年9月22日木曜日

集会のお知らせ

今週は台風ウィークでした。あー疲れた(´-ω-)

明日からまた3連休!って人も、まあ広い世の中にはいるんでしょうが、私はやっぱり普通に仕事です。祝日ってなんなのでしょうか?たまには人並みに休みたい。

日曜は神社の掃除。地域に貢献しますので、バイクは行けません。代わりに土曜は仕事が薄いので、土曜早朝にいつもの某ダム水量調査にホノボノと出掛けようと思います。御一緒する方、よろしくー。昼から仕事行くから早く帰るけど。

台風一過、急に涼しくなりましたね。夜は寒いぐらい。今夜のジョギングは、夏に再開して初めてランナーズハイを感じました。気持ち良かった~。いつまでも走っていたい感じ。チョーシこいて、いつものルートを二回走りました。

走っている間、いろんなこと考えたり悩んだりしますが、今日は割りと無心になれました。体調よりけりですが、こういう日が多いといいなあ。よく寝れそう。自分に乙カレー、明日もがんばろ~!おやすみなさい・・

2 件のコメント:

  1. いいよね~。連休いいよね~。
    今週なんて子供たち休みばっかりだよね~。
    土曜日は無理だな。
    祝日は遅出なので、多少走れるけど、大概は前の晩に
    酒飲んでgdgdしてるから朝寝坊・・・・・。
    早朝ライダーは朝陽が昇っちゃったら「オワタ!」なのです。
    既に酔ってるので、何言ってるか分かんないけど、
    とにかく日曜はOFF練で来週はReal最終戦なのだ!

    返信削除
  2. 言いたいことは大体わかる!

    返信削除