2011年9月15日木曜日

くたびれ

今日は一日中、現場事務所で図面書いてました。疲れた~~(´‐ω‐)=з

忙しいなあ。のんびりしたいです。夏はお盆休みもなかったし、日曜の仕事も多かった。子どもの夏休みも全然一緒に遊んでないので、悪いなあと思います。

そもそもあんまり仕事ばっかなので、いいかげんやんなって、ブログ始めたんだよね。釣りやバイクの話が多いから、そう見えないけど、ずーっとなかなかハードです。

明日は今日よりうまくいくといいなあ。いろいろ。

1 件のコメント:

  1. 確かに記事だけ見てると、遊んでばっかに見えますね。(w
    まぁ、私は実際に遊んでばっかですけど。。。。

    blogはストレス解消になりますね。
    分かる人には分かる。ワカンネ人はスルーしてくれればOKだと思います。

    返信削除