2011年9月8日木曜日

釣り行ってきた

会社に戻ったら、仲のいい職人さんが「釣り行こうぜ!」と会社に来たので、適当に仕事済ませてシーバスへ行ってきました。シーバスと言っても行ったところは北区と西春の境目。

河口からざっと20km!ホントにいるんかいな??とポッパーを投げてたら、その職人さん、一匹釣りました!40cmぐらいのセイゴ!ホントにいるんだなあ。

そこは庄内川の支流で、堰があります。そこが魚止まりになって、スズキが留まるみたいで好ポイントになるみたい。真っ暗だし、初めてのポイント、借り物のタックル・・・、うーん、どこに投げてるのかサッパリわかりません。

何時間かやって、ようやくルアーの泳ぎがわかるようになりましたが、残念、ボーズ。次回は自分のタックルで雪辱したいと思います!

あーーー、疲れた!!

2 件のコメント:

  1. 伊與田哲也2011年9月9日 19:44

    そんなことに居るんだね~

    返信削除
  2. 明日仕事終わったら、もう一回行くで~!一緒に行く?チナミに日曜の早朝はダム集合です。ハードやな~

    返信削除