2011年9月3日土曜日

台風キター!

仕事柄、台風が来るとお休み、ではなくて、台風が来ると休日関わらず出勤になります。

風邪でまだふらつきますが、現場に向かいます。横風で車もふらふらです。幸い高速は通行止めになってなく、無事に着きました。

最初の現場は、あーぁ、仮囲い倒れてます。危なそうなところだけ解体して、あとは倒しておきます。飛んでいきそうなものや、シートを縛り直して、次の現場へ・・。

こっちはもっと被害甚大。トイレ倒れてます。建物を覆っていたシートも飛ばされて床の断熱材が飛散してます。トイレを足場に縛って、せっせと断熱材片付けて、ヤレヤレ。

今、午前10時ぐらいですが、一段と風が強くなってきました。もう少し警戒で居ようかな。台風遠いはずなのに、えらく激しいです。回りが田んぼの現場なので、それもあるかな。

あー、帰って寝たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿