2011年8月8日月曜日

勝ma和yo

なんか2chとかで紛糾していて、「へー、」と読んでみたんですが、この人、面白いですねえ。

興味が出てプロフィールやブログ読んでみたんですが、経歴としてはとっても素晴らしい、頭のいい人なのに、書いてることは残念そのものですね。世の中にはいろんな人がいるなあ。

事故なんて、誰でも大なり小なりあることだと思いますけど、だからこそ、自衛しないと。好きな趣味だからこそ、長く深く楽しむ為に気をつけなくちゃいかんと思うんですよ。あぁ、この人は別に好きじゃないのか・・・。

この人、いろんなおバカなこと書いてるけど、致命的なのが、事故をしてケガした原因は、「自分のバイクにABSが付いていなかったから」と明言している。他人のせい、物のせいにしていると、繰り返しますよ。自戒がまったくない。

自転車も好きみたいです。自転車でも「不意に物陰から人が、」とか「急に車が曲がってきて、」とかバンバン転んでる。全部人のせい。はっきり言って適性がないと思います。世の中の人は学歴にかかわらず、賢い人は、適性を身につける、もしくは、適性がないのを自覚する、と思います。

頭のいい人のはずなのに、自分でどれだけおバカか気付かないんでしょうか??頭がいいから正当そうな理由をいっぱい並べられるから気付かないのかな? ・・・よかった♪♪自分はバカで。

まあ、痛いのは自分だから。自己責任。みなさん、ご安全に・・・。自分も気をつけようと思います。さ、寝るか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿