2011年8月28日日曜日

オーリンズ様のインプレ

フランクフルトやパイを熱弁しすぎて、オーリンズ様のインプレを忘れてました。


忘れちゃうぐらい普通。ノーフリクション。最弱だと全く効きません。これはすごい。普通はいくら弱くしても、邪魔になる瞬間があるんですけどね。


某ダムでいくつか試しましたが、公道としては2、3クリック戻しで十分ですね。よく効きます。効き具合にムラがない。フロントが上がっても振れません。


その後ツーリングペースでも、ハンドリングがしっとりして、とても楽チンです。今まで押さえてたのがよくわかります。


デメリットが少ないし、いいものだと思うんですが、コストパフォーマンスとしてはビミョーですねー。要らないと言えば要らないものですしね。


これで西浦で、GSX-R750に負けないワイドオープンができるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿