2011年8月8日月曜日

ラベル分けしました

内容に沿ってラベル分けしました。
こういうこと書こう!と決めて、開設したわけじゃないので、意外とラベルって難しいな。
バイクと雑記しかない。表題に「バイクや釣り」って書いたのに、釣り行ってないな・・・。今年は今の会社に来てから一番忙しいかもなあ。
経営者じゃないからどーでもいいんですが、最近の建設業ってジリ貧状態で、その中でもうちは安くしか仕事獲れなくて、超貧乏大忙し状態です。
新舞子にうなぎの夜釣り行きたいなあ。釣れたことないけど。何回も行ってるんですが、私の周りの人は釣れるんですよ。一回も釣れません。
でも夜風に吹かれてのんびり竿先見てるだけで気分が晴れます。刈谷の仕事が一段落したら行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿