2011年8月17日水曜日

仕事始め

仕事始めって言うほど休んでないんですけど・・。半日仕事、半日家庭のイベントってな感じでお盆の週末が過ぎました。

疲れた・・。

仕事始めは、美容院で髪切ってきました!今月で竣工する現場のお施主様は、美容院をやってらして、伸び放題で切りに行く休みのない自分を哀れに思って、切ってくれました。

素晴らしい!さすがプロ!10年分ぐらい若返りました!

子供と一緒についでに散髪、というパターンばっかりでしたが、たまにオシャレにするのもいいですねえ。イケメンになりました。カッコイイ!妻○木にソックリ!

ヘルメット被ってあっという間にぺしゃんこになりました・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿