2011年8月25日木曜日

これで終わり!



Youtubeのアップの上限は2GBだそうで、結構長いもんですねえ。アップは速いけどVOBからMPEG2のエンコードが長い。

赤いドカの人、よく一緒になるけど速いなあ。もうちょっとがんばらねば。この日は結構台数が多く、1分に遠く及びませんでした・・・。みんなよく1分切れるなあ・・・。ちなみにうちら3人とも1分切れないです。

6月といっても暑かったです。パワーワン履いてますが、ちょっと走るとすぐドロドロ。卸したてのときは、ドロドロでもガンガン前に進むし、スライドもわかりやすくて開けて曲がりやすかったのですが、ちょっと減ってくると全然曲がらない、鼻が入らない。横グリップはあるんですが、内向力も縦グリップもない。グリップというよりは剛性がない感じ。

BT-003で走るのが楽しみです!近ちゃん、いつもいい映像ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 今度、見に行きます。(笑)
    あれ?西浦って入るだけでもお金要るんだっけ?
    じゃ、フェンスの外からコッソリ覗きます。

    返信削除
  2. それが高台で外から見えないんですよ。あ!裏山に登れば見えるかも!

    返信削除