2011年8月13日土曜日

またまた某ダム

他に行くとこ無いんか!?って言われそうですが、また某ダムです。





他には鞍○峠とか湾○カなど行きますが、行き帰りが時間かかるので、よっぽど気が乗らないと行きません。





また西広瀬で夜明けです。yamisakaさんに「何時に起きてんの?」と言われますが、夏は4時です。暑いもん。









kooさん、近ちゃん、o太さんが来ました。kooさんは、今日ナニかコツを掴んだようです。ちょっとペースが上がりました。













期せずして、本田、鈴木、山葉、川崎揃ってます。





タイヤは真ん中の固いコンパウンドがハッキリ見えてきました。乗ってるとわかりませんけど。サーキットの全開に耐えれるんでしょうか??













あー楽しかった!!帰りに高速が渋滞してました。小牧~大垣二時間以上って表示が出てました。お盆ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿