2011年7月27日水曜日

タイヤ交換

前回の某ダムで、パワーワンが完全に終了しました。ということで、交換です。


攻めなきゃ遠出一回ぐらい行けるかな?と思ってたんですが、あんまり手応えがおかしいので、断念です。


スーパー人力チェンジャーで外して、リムを掃除して、廃タイヤを片付けようと掴んだら、ナンジャコリャ?


写真の親指の辺り、もう3mmぐらいしか肉がないよ・・。端ッこはそりゃ溝が無くなるまで使ったけど、恐ろしい安全率。


前の記事で、「ミシュラン、軽いです」って書きましたが、これが軽い所以かと思います。国産はスリップサインの下の肉厚はもう少しあるような気がします。


パイロットパワーも似たようなものだったけど、あれは真ん中も端ッこも割りと均等に減ったから、薄いとは思ったけどそんなに気にならなかったです。


まあ何にしろ使い切ったら、粘らないことですね。


金欠につき、次のタイヤはまだ買ってません(笑)。このままお金ができるまで放置です。



0 件のコメント:

コメントを投稿